2015年10月28日

 眠いときは、濃いめのコーヒーでドーピングです(笑)

TOEIC

 『実力養成!TOEICテストリスニングPart1~4』の「診断テスト」の復習をしました。明日からは、本編(?)に入ろうと思います。でも、それと並行させるリーディングの本は何かいいでしょうか? 自分の本棚を見ると、『ユ・スヨンのブレークスルー990 TOEIC TEST 語彙・熟語・コロケーション1000問ドリル』をもう一周するか、『900点特急II 究めるパート5』に再挑戦するかという感じではありますが。
 TOEICの形式が変わるという話もあるので、新しい本の購入は最小限に抑えようと思っていますが、『ぜったい900点突破! TOEIC TEST大特訓』『メガドリル リスニング』『文法問題 でる1000問』『BEYOND 990 超上級リーディング』あたりが非常に気になっています(←欲しい順に書いています)。