2016年4月25日

 ペンケースをなくしたと思い、とても焦りましたが、実は椅子の下に落ちていました。。。

TOEFL

Official TOEFL iBT Tests Volume 1

 Test 4のLを解きました。25/34で、正解率は74%でした。結果はまずまずですが、後半のレクチャーはあまり聞き取れていませんでした。。。

Official TOEFL iBT® Tests Volume 1, 2nd Edition

Official TOEFL iBT® Tests Volume 1, 2nd Edition

Official TOEFL iBT Tests Volume 2

 Test 2のWを解きました。Integrated taskは236語で、Independent taskは278語でした。初めて虚構の調査結果を報告しました(笑)

Official TOEFL iBT® Tests Volume 2

Official TOEFL iBT® Tests Volume 2

その他

どんどん話すための瞬間英作文トレーニング

 今日は、中学一年レベルの1~23を一気に復習しました。脳みそと顔の筋肉がとても疲れました(笑)。

どんどん話すための瞬間英作文トレーニング (CD BOOK)

どんどん話すための瞬間英作文トレーニング (CD BOOK)