2016年4月28日

 またしても公式問題集のCD-ROMにバグが。。。

TOEFL

Official TOEFL iBT Tests Volume 1

 Test 5のLを解きました。33問目で画面がフリーズしました。このCD-ROMで発見した3つ目のバグです。。。

Official TOEFL iBT® Tests Volume 1, 2nd Edition

Official TOEFL iBT® Tests Volume 1, 2nd Edition

Official TOEFL iBT Tests Volume 2

 Test 3のWを解きました。Integrated taskは241語で、Independent taskは326語でした。Internet関連のトピックは、比較的書きやすいです。

Official TOEFL iBT® Tests Volume 2

Official TOEFL iBT® Tests Volume 2

その他

どんどん話すための瞬間英作文トレーニング

 今日は、中学二年レベルの15〜24までやりました。

どんどん話すための瞬間英作文トレーニング (CD BOOK)

どんどん話すための瞬間英作文トレーニング (CD BOOK)