2016年5月23日

 最近、英語力があまり伸びていない気がします。でも、できることからコツコツやるしかありません。

TOEFL

Official TOEFL iBT Tests Volume 2

 Test 4のWを復習しました。統合問題は220語、独立問題は359語でした。理由がひとつしか思いつかなかったので、もうひとつはストレスを使ってしまいました。。。

Official TOEFL iBT® Tests Volume 2

Official TOEFL iBT® Tests Volume 2

TOEFL iBTテストライティング統合問題

 第2章「演習編」の必修6~8を熟読しました。

【集中ゼミ】TOEFL iBTテストライティング統合問題

【集中ゼミ】TOEFL iBTテストライティング統合問題