2016年6月29日

 昨夜は、少し肌寒かったですね。

TOEFL

Hackers TOEFL Actual Test Writing

 Test 12の統合問題に挑戦し、229語書きました。リスニングがイマイチだったので、ライティングもイマイチになりました。。。

TOEFL MAP Listening Advanced

 今日は、p.102~106を解いて、復習しました。LectureよりもConversationの方が少しだけ分かりにくいという不思議なセットでした。

TOEFL MAP Listening Advanced

TOEFL MAP Listening Advanced

今日のメモ

  • yikes (何かに驚いたときや、苦痛を感じたとき、そして恐怖を感じたときに発する叫びの言葉)