2016年7月16日

 英語学習者ブロググループ(仮)の末席に加えて頂くことになりました。よろしくお願いいたします。

TOEFL

Usher TOEFL Final Test Writing

 Test 12~13のモデルエッセイを音読し、使えそうな表現を抜き出しました。

TOEFL MAP Listening Advanced

 今日は、p.144~149を解いて、復習しました。Artsは、結構聞けるみたいです。

TOEFL MAP Listening Advanced

TOEFL MAP Listening Advanced

TOEIC

TOEIC Test 공식실전서 LC

 Test 5を解いて、復習しました(100/100)。

ETS新TOEICの公式実戦でLCリスニング出題機関独占公開 新形式問題対応

ETS新TOEICの公式実戦でLCリスニング出題機関独占公開 新形式問題対応

TOEIC Test 공식실전서 RC

 Test 5を解いて、復習しました(99/100)。RCの解答時間が60分を切るようになってきたので、だいぶスピードが戻ってきたようです。

ETS新TOEICの公式実戦でRCリーディング出題機関独占公開 新形式問題対応

ETS新TOEICの公式実戦でRCリーディング出題機関独占公開 新形式問題対応

今日のメモ