2016年8月15日

TOEFL

新托福听力真经4 TOEFL LISTENING

 Test 9を解いて、復習しました。8つのパッセージはノーミスか1ミスでしたが、astronomyのものだけ半分間違えました。。。

新托福听力真?4 TOEFL LISTENING

新托福听力真?4 TOEFL LISTENING

新托福阅读真经4 TOEFL READING

 Test 9を解いて、復習しました。最後の二択で迷う問題がちらほらありました。

新托福??真?4 TOEFL READING

新托福??真?4 TOEFL READING

今日のメモ

  • tributary 支流をなす
  • undercurrent 底流
  • dexterity 器用さ
  • ward off 払い除ける
  • hue 色調、特色
  • allotrope 同素体
  • stronghold とりで
  • incursion 侵入